


おはようございます

今日は久しぶりのいい天気ですねぇ~

おかげで6時前には目が覚めてしまいました。

この天気が続くようなら今度の日曜日にツーリングに行きたいなぁ~

先日のパーティーでは久しぶりに会った方も沢山いらっしゃって、わたくしの趣味のバイクの話しでも盛り上がりました。

〇永さん 「えぇ~、先生バイク乗ってんのぉ~?なんccィ~?」

わたくし 「んっ!?1300cc(自慢げ・笑)」

〇永さん 「なんだ、ダメじゃん!せめてナナハンくらい乗んなきゃ!!」

って、ナナハンは確か750ccなんですけど…(笑)

ほよよっ

なんか、もも先生のお母さんが急遽東京へ来るとの事で、今日は朝早くから部屋の掃除と風呂場の掃除をしていました。

うちはアパートなのでユニットバスなんですが、すごいですねぇ~

真剣に・・・・浴槽のエプロンはずしてバスタブの下を掃除すると・・・・・

汚い、汚い!!湯垢ってゆーのかカビなのか知れないけど・・・・・

こんな浴室に毎日入ってるかと思うと・・・・普段は掃除するって言っても見えるところだけですもんね。

って事で、たまには来客も必要かと・・・・・







