スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


登山後の親睦会

その後、親睦会のみ参加の名美せんせ(山野ダンス・庄司せんせのパートナー)と芽利せんせ(ケヅカダンス・繁せんせのパートナー)と桐子せんせ(タマオキダンス・覚センセのパートナー)が、わたくしのスタジオでグダッと待機中の登山隊と合流。

日の暮れかかった長沼公園を散策し、鎌田鳥山で親睦の宴をしました。

皆さん絶好調!!庄司せんせの手品が飛び出したり・・・・

炉端焼きも美味しくて、あっという間に楽しい時間が過ぎました。

miniDSCN0350.jpg


高尾山続編

いかがでしょう?

競技会場やダンスパーティーなどでお見かけしたことがあるダンサーもいるのではないでしょうか?

そして、出発前と山頂での写真ではお疲れ度合いに変化のある先生もいるように思いますが・・・(笑)

帰りの道程です。

081228_1319~0001

さらに下山途中ではすごく大きな霜柱を発見しました。

081228_1350~0001

そして途中からはケーブルカーを使って下山です。

081228_1452~0001

写真がピンボケですみません(笑)


高尾山続編

と、言う事であと二編くらい高尾山です。

庄司せんせいからみんなで撮った写真を送ってきてくれました。

一枚目は出発前です。二枚目は山頂到着後です。
どうぞ見比べてください(笑)

miniDSCN0322.jpg

はい二枚目(笑)

miniDSCN0330.jpg


おかげさまで・・・パート2

1000人を超えました。

さて、高尾山の親睦会の件ですが、名前が載って無いと苦情のコメントがわたくしの元に来ておりました。

改めて御報告いたしますと・・・・・

登ったのは・・・・・
庄司センセ(山野ダンス)藤沢センセ(藤沢ソシアル)中泉繁センセ(ケヅカダンス)鈴木秀センセ、すみ子センセ、覚センセ、針金センセ、宮坂センセカップル(タマオキ)、増山センセカップル(ますやまダンス)、西原センセ、そしてわたくしです。

訂正してお詫び申しあげます。(笑)

余談:一つ前のブログで、遅刻してきた人として紹介してるんですけどね(笑)

おかげさまで!!

アクセス数延べ1000人を超えました。

この年末年始、いろいろありました。

楽しいことからハプニングまで・・・・・・

でも、なかなかブログにアップするのって大変ですね。

時間考証が前後しますが、明日から少しづつお話させていただきます。

高尾山続編でしょぉ~・・・・初詣4箇所ウォーキングでしょぉ~・・・・・
高速道路交通事故事件でしょぉ~・・・・・・

まっ、気が向くままにアップしていきます

今年もよろしくお願いいたします。皆様お風邪には充分御留意を


明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。