


オークション奮戦記・冷却ファン編

今、大きな地震がありました。

と、早速地震速報で確認いたしましたら、震源地は千葉県北西部だそうです。
マグニチュード4.5。八王子での震度は3だそうです。

あれで3!? なんかいきなり縦にドコンと大きな振動があり、ビックリいたしました。

さて、前回散々ぼやいたパソコンのメンテナンスの件ですが、本来メーカー側で廃棄処分するというパーツを引き取りまして、オークションに『ジャンク品』として出展してみました。

すると、冷却ファンが1,300円(送料込み)で落札されました。

なかなか楽しいィ~(笑)

次回、パームレスト(キーボード部表面カバー)もオークションに出展してみようかなと思っている今日この頃であります。


御代を戴きました。

「ハイ!!○○さん、CDの代金3,600円ですねぇ。」
と、御代を戴きました。

記念硬貨1

お支払い頂いたのは・・・・き・・・記念硬貨

1000円硬貨やら500円硬貨、しかも大きさマチマチ(笑)

記念硬貨3 1000円硬貨

39年東京オリンピックの1000円硬貨だったり・・・・

ところでこれは硬貨なのでしょうか?縦横10cmのプラスチックケース入り。
硬貨の直径約5.8cm。

記念硬貨3 100円硬貨

もしかして・・・記念メダルだったりして・・・・(笑)

CDお買い上げ、毎度ありぃ~


ヨガ奮戦記・人生色々編

昨日は東府中にヨガの練習に行ってきました。

そして、年に一回の総会の日でした。
わたくしがアシュタンガヨガというヨガを始め、しばらくして東府中でアシュタンガヨガを中心として活動している『ヨガを楽しむ会』に入会しまして、ちょうど3年。

3回目の総会に出席しました。

そこで役員の改選があり、なぜか会長に推挙されました。
と、言うよりも現会長が体調不良であることと、わたくしが数少ない男性会員である事が要因なのですが、まだ3年目の若輩者ですが、10年続いている会なのでわたくしの代で会が途絶えることのない様に頑張ろうと思いました。

アシュタンガヨガに興味のおありの方は、どうぞわたくし宛メッセージをください。(笑)


