スポンサーサイト



ブログ再開

最近、不思議な友達が出来た。
彼とは、ダンスを通して知り合ったのだが、不思議な青年である。

彼が、うちのホームページをリニューアルしてくれる事になった。その条件として私はブログをなるべく欠かさずアップしなくてはいけないのだ。

彼は、忙しい日々を送っているにも拘らず、ちょちょちょいとホームページのひな型を作って送ってくれた。おれみたいなど素人では全然わからない説明を色々してもらった。
けど、不思議に聞いてて楽しかった。だから交換条件を呑んでブログを再開する気になったんだし・・・(笑)

PC020029コピー1


彼のパソコン講義を聞いたり世間話をしていたら、時間はあっという間に過ぎた。

彼は自分のことを『超オタクですよぉ~』と言っているが、見た目全然オタクっぽくない!!
でも、その方面ではなかなか名を馳せてるオタクだそうだ。

オタクの概念がちと変わった。

つーことで、今日の『おぬし』は彼に決定!!

彼の事はこれからも私の日記に登場すると思うので、私のパソコンの師である彼のここでのニックネームをとりあえず『kei君』と命名させてもらいます。









スポンサーサイト


コメント
他の人が言ってる名言や格言って良い事言ってるな~とか思ってる方、名言チェッカーで今日から自分に相応しい言葉を見つけませんか!!これでどんな人にも一目置かれる存在に為れますよ
2010/08/03(火) 09:05 | URL | 名言チェッカー #JpFMZu4E[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/1-3862587c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


