スポンサーサイト



今ブログを見てみたら・・・・

なぜか、最近の全部のわたくしの書き込みに拍手が最低1個入ってました。

最初のころはわたくしが自分で拍手をしていましたが、それもむなしく今では拍手を放置していましたが・・・・・・・(笑)
(今日久しぶりに拍手入れました。笑・拍手が2のところはわたくしと、最近訪問してくださった誰かさんです。)

スタジオのクリスマスツリーも、ナイトバージョンだとなんとなくムーディーです。
電球の明かりが綺麗でした。
これ、周りが真っ暗なら東京タワーみたいにライトがもっと際立つんでしょうね!?

081206_2110~0001

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/113-f1b2cf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


