スポンサーサイト



催促・・・・?

カランカラン スタジオのドアの開く音がしました。M前さんがレッスンにいらっしゃった。

のぶ:「こんにちはぁ~

M前さん:「こんにちは、ブログ見ましたよ」

のぶ:「あっ、ありがとうございます」

M前さん:「おくっときましたよ」

のぶ:「えっ!!コメント・・・・? ありがとうございます」

M前さん:「違うわよ!!今週中には届くわよ」

のぶ:「えっ!?????・・・・あっ、おそば?

M前さん:「そーよ!ちゃんと贈っといたから(笑)」

のぶ:「えっ!?なんだか悪いなぁ~それじゃあまるで催促したみたいだね(笑)」

M前さん:「し・た・ん・でしょ??(笑)」

のぶ:「そ、そんなつもりじゃ・・・・

のぶ:『ブログさんありがとぉぉぉ~』(これ、わたくしの心の声です




スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/114-ed7f898c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


