


朝ジョギング

さて、まだ皆様にお伝えしていないと思うのですが、わたくし朝ジョギをしております。

毎週水曜日、カミヤマダンスの神山直子せんせと走っております。

場所は上柚木公園(一周約2.4km)、浅川沿い(約5.8km,約4.9km)です。
雨の日は八王子体育館の室内ランニングコースを利用しております。

今、すごいんですよ。携帯電話からGPS通信して走行距離や走ったコースなどのデータをすべて表示してくれるんです。

わたくしもそれを持って走っております。

本日、上柚木公園を4周とちょっと。10.2km走りました。ランニングマシンと室内では10km走った事はあるのですが、野外では初めてです。

データは、平均速度9.6km/h 消費カロリー596kcal 約1時間のランニングでした。(笑)


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/141-b90e8bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


