スポンサーサイト



水曜日の夜は・・・

ヨガサークルに行く日です。

今日も行って来ました。

サークルと行って馬鹿にするなかれ、かなり本格的なヨガサークルです。

指導してくれる先生が、辛口なわたくしから見ても一流だと思います。

朝10kmジョギング、夜ヨガでくたくたです。(笑)

いい夢が見れるかな?なはは!!

ところで、昨日リンク友が増えました。わたくしどものパーティーでも司会をやってくださったことのある荒木千恵さんです。

とてもお綺麗な方で、司会者というお仕事と、「犬」に関するさまざまなコーディネートのお仕事をしております。
是非ともアクセスしてみてください。

犬好きな方にはとても面白い情報が載ってるのでは!?
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/142-c5db1d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


