スポンサーサイト



さて、もうひとつ・・・(笑)

この前の日曜日のNPOダンスフェスティバル

わたくしは、お〇のさんとラテンはルンバ、サンバ、スタンダードはタンゴ、ワルツと4種目のベーシック戦に出場しました。

4種目とも、とてもいい成績でわたくしも大変満足しております。
日頃の練習の成果が発揮できたいいダンスだったと思いますよ。

その成果、今日のもも先生とのレッスンも熱が入ってた様に思います。

もも先生と出場した小学校2年生のひ〇みちゃん。ちょっと緊張してたみたいでした。
でも、元気一杯踊ってて可愛かったですよ。
しかも、もっと練習すればもっとうまく踊れるようになるなんて行ってくれちゃって・・・・・

先生冥利に尽きるお言葉に、思わずわたくし・・・・・・・・・(笑)でした。

あらためて、どうもありがとうございました。


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/143-67c56e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


