


もうすぐ・・・

もうすぐ

平成20年度文化庁芸術団体人材育成支援事業
現代舞踊公演

ARTE Y SOLERA「愛と犠牲」再演

2009年1月20日(火)  開演 19:00
2009年1月21日(水)  開演 18:45
会場:新国立劇場 中劇場
全席自由 前売 4,000円

です。  ハイ
リハーサルもかなり熱くなってきて、そりゃーすごいことになっています。.
.

ミュージシャンがまたまた増えちゃいました。ビックリ
あらためて
JAZZ祭でおなじみサックスのコンドーさん・トロンボーンなかがわさん・ベースおさむさん・
そしてパーカッション大儀見さん・ギター斉藤まこっさんと大島さん・
カンテ(歌)石塚タカさん・川島けーこさん

すごい・・・すごすぎる・・・

そして、なんとこの公演の為に作曲までしてくださったのです。。。
(クリスマス・お正月はこれにかかりきりで、文字どうり『愛と犠牲』・・・・ナンチッテ)

群舞の一員のももは、そんなすばらしい音の粒の中で、スゴーく幸せな時間をすごしています。

乞うご期待です。・・・・・・・途中、社交ダンスのステップ!フォールアウェイリバースもでてくるよ

観に来てくださる方楽しみにしていてくださいね。

ところで、いままでの公演・舞台の雰囲気がARTE Y SOLERAのホームページのパフォウマンスのページで見ることが出来ます。ぜひぜひ覗いてみてくださいネ。


フラメンコスタジオ・アルテイソレラのホームページはこちら↓
http://www.arte-y-solera.com/

では、このブログ2回目の登場のももこでした・・・


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/146-e0d2c92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


