


趣味多彩かぁ~??

さぁ~て、最近凝っているわたくしのコレクションは『書』です。

あとぉ・・・前から好きなのが『禅』の言葉、いわゆる『禅語』とでもゆ~んですかね??

そこで、わたくしの身近にいらっしゃる『書』に覚えのある方に『禅語』を書いてもらったりしています。

ところがすごいよ!!

わたくしには『書』の心得が全くないので、ビックリするくらいのセンスを感じる。

頼んだ項目は『禅』の中の言葉のみ!!あとは書かれる人の感性にお任せしています。

もっと、もっと言いたい事はあるんですが、わたし日記を読んでくれた方の直感、すなわち・・・・た・ま・し・い・・・みたいなものに感想は委ねます。

と、言うことで今日紹介するのは雨竹さんの書

金色の墨?赤い半紙?コレクション初っ端から感動を頂きました。  

080901_1846~0001







コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/15-6bba314c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


