スポンサーサイト



暖かくていい天気

いやぁ~、失敗してしまいました。

今朝も、いつもの通り具だくさん味噌汁を作りました。

今日の具はいつもの構成プラス茄子も入れ、美味しそう。

ところが、一杯目もも先生の分をよそったところで、腕が鍋の取っ手にぶつかってしまい、二杯目(わたくしの分)をよそい終わる瞬間椀ごと落下してしまいました。

一昨日の日曜日に買ったばかりのキッチンマットは、味噌汁風味の香り付きとなってしまいました。

朝の忙しい時間帯にキッチンマットの洗濯に勤しんでいた『のぶ』であります。

日曜日は、新宿の京王百貨店にお買い物に行って来ました。
そこで買ってきたのが、キッチンマットともも先生のブーツ。

ちょっと面白いブーツだと思います。
もも先生はちょっと外反母趾の影響もあるのか、靴選びには慎重で、普段履きのスニーカーはいつもルコラインというメーカーの靴を好んで履いています。

なんか、そのメーカーの靴のソールのフィッティング具合がいいそうです。
ソールがスニーカーのブーツです。(笑)

090126_0902~0002

090126_0902~0003


なんかちょっと可愛くないですか?
でもとても履きやすいそうですよ。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/162-a3189695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


