スポンサーサイト



今日も走りました。

今日は、浅川沿いを5.2kmジョギングしました。

以前距離を計測した時に一周6kmの距離がありました。
今日は寒かったので、800mはウォームアップでウォーキングしたと言う事ですね。

大体1km8分くらいで走ってます。

次回は7分台で走れればと思っております。

さて、余談です。
以前も言ったかもしれませんが、私のとある生徒さんの御主人ですが、わたくしのブログをよく見てくれているそうです。

そして奥様に「おーい、今日はこんなことが載ってるぞぉ~」などと先に知らせてくれるという優しい旦那様だそうです。

ただわたくしがジョギングの記事を載せると
「ぼくは家から豊田の駅まで歩いてるんだ。今日も歩いていくんだ。ちゃんと先生に言っといて!!」
と、奥様に言うそうです。(笑)

その方のご自宅から豊田駅までは5~6kmくらいあるのではないでしょうか?
確かに立派な習慣ではあると思います。が!!何かわたくしと張り合ってるような大人げのなさが見え隠れしております。(笑)なはは!!

どうぞ奥様、御主人に
「あなた、そんなつまらないことで張り合わなくていいのよ」
と、暖かく、優しく、御主人を包み込んであげてください。

そして、コメントに書き込んでくださいと・・・・・・・(笑)

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/163-7f987aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


