


早くもバレンタインチョコ!!

「先生は、バレンタインの時にはたくさんチョコレートもらうでしょうから、前もってこれっ!!

090129_1957~0001


と言って、生徒さんから早くもチョコレートをいただきました。(別にわたくし、バレンタインにそんなにたくさんいただきませんが・・・・汗

「このチョコレート今回のhanakoの東京スイーツの中で紹介されてるのよ。」

何でもこの生徒さんの姪っ子さんが、このチョコレート屋さんの関係者だそうです。
(オーナー?スタッフ??)

090129_2000~0001

hanako p.90 に記事が掲載されてました。

090129_1959~0001

なんか、今とても注目のお店だそうですよ。
味は、濃厚でお上品な味とでも言いましょうか。
(実際高級チョコを普段、食した事の無いわたくしにとっては濃厚です。)

ということで、O野さん今年一番のバレンタインチョコ、ありがとうございました。




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/164-38fb9f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


