


今日の『おぬし』は・・・・

はいスタッフの西原典子先生を紹介します。

今年は、社交ダンスのスタンダードセクションでもBクラス戦で輝かしい活躍をし、来期はA級昇格が確実です。

普段はおとなしい感じで、スレンダーな体系の女性です。

モモとノリ2

趣味は旅行で、特に温泉めぐりだそうです。

特技はパソコンのブラインドタッチだそうです。

その特技が某自動車メーカー勤務のOL時代には大変役に立ったそうです。

そして、今回何が『おぬしやるな!!』かと言うと、なんと彼女はフォークリフトの運転免許を持っているんだそうです。

今となっては使い道のない免許ですが、なかなか持ってる人少ないんじゃないのかなぁ~???

それともOL時代に業務命令かなんかでみんな取らされてたりして・・・(笑)

つ~か、どんな仕事してたんだろ???




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/17-1e7619c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


