スポンサーサイト



ついにもも先生参加!!

先日もちょっとブログの中で触れましたが、今週の水曜日はジョギングをしませんでした。

その代わりが今日でした。
水曜日はもも先生を朝、いきなり起こして引っ張っていこうと思ったのです。
ところが朝7時ごろ直子せんせからメールが来て、体調を崩したとの事。

つくづく、もも先生って悪運が強いなぁ、って思いました。
ところが今日はやる気満々で、早起きしてコンディションを整えていました。

6kmコースわたくし約38分、直子せんせ約43分、もも先生約60分でした。

もも先生は今日はほとんど歩いて回ったそうです。
でも戻ってきたら、玉のような汗

頑張ってます!! 只今会員募集中です。(笑)
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/177-e34c8bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


