


マーブルコートフライパン

しかしスゴイですなぁ~!!このフライパン

はっきり言ってオムレツが、蓮の葉っぱに乗っている雫のようです。(笑)
ぜんぜんこびりつきません。

090206_1037~0001

今回、中身に千切りキャベツをそのまま入れたので、表面を堅めに焼いたのですが・・・・

焦げ付きがありません。なはは!!

このフライパンを使った印象は・・・・・・
「こりゃあ、わたくしの実力じゃないな。まさにフライパンの性能だな!!」
です。

そして、オリンピックの競泳を思い出しました。
ス〇ード社の水着を着用すれば、自己タイムが飛躍的に縮まる。
う~ん、器具や道具が実力を上回る。そんな印象です。なはは!!





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/178-0025e0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


