


おひな様 Part2

こんにちは、さて今日もおひな様の記事です。

ご覧くださいませ

090206_1500~0001

〇畑さんが、わざわざお宅から持ってきてくださいました。

有名な伝統工芸作家の木目込み人形だそうです。

すごく立派な人形です。

いろんな小さなおひな様飾りがあるのを見て
「じゃあ、私のも・・・・・持ってきてあげるわよ」
って言って持ってきてくれたんです。

わたくしは、ももせんせが無理を言ったんじゃないかと思ってたんですが・・・・
どうやら違うみたいでホッとしています。

ちょっとアップでも撮ってみましたのでご覧ください。




コメント
木目込のお人形、大好きです♪
今日は会社で一日早いチョコ配りv-238
全部で50個・・・当番制なのですが、朝一番で皆が出社する前に配り終えましたv-10
もも先生はのぶ先生にどんなチョコをPRESENTするんだろ~~~v-291
2009/02/13(金) 08:19 | URL | ゆかぶ~ #-[ 編集]
50個ですか!?v-405

私はのぶ先生にりラックマのチョコをプレゼントしました。

もちろん義理です。(笑)v-397

ゆかぶ~さんはどうしたの?・・・・・
2009/02/16(月) 20:35 | URL | もも #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/180-f7bdc831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


