スポンサーサイト



昨日の料理

山芋のサクッと唐揚げを作りました。

産直野菜で、20cmくらいの長さの小振りな山芋でした。。

量にしたらちょうど二人前くらいだったのですが、1本分調理たら美味しくて、全てペろっと食べてしまいました。

もも先生の分がなくなったしまったので、もう一回つくりました。(笑)


山芋のサクッとからあげ

わたくしの力では『ナプキン』って言うのでしょうか、『揚げ物の下に敷く油を吸い取る紙』 を、家の中で見つけることが出来ず、もも先生が外出中であったことも相重なり、わたくしなりの敷き紙を発見しました。

敷いてあるのはペーパータオルです。(笑)

折り方を工夫してみれば充分敷き紙に見えますよね!!?
(ただし、近くで見ると縁にはペーパータオルのギザギザがついていますが・・・・笑)
スポンサーサイト


コメント
のぶ先生・・・頭が下がりますッ。
我が家はこれが当たり前・・・品がないかなぁぁぁ。
山芋のサクッと唐揚げ、今度挑戦してみま~すv-407
2009/03/10(火) 12:19 | URL | ゆかぶ~ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/192-e1ef2fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


