スポンサーサイト



持つべきものは・・・・・

今日は東海ふるさと会から『あまおう』が届きました。

一粒一粒がとても大きいイチゴです。

いちご1

後ろに写ってるのが、もも先生の手ですが比較されると、なんとなく大きさがわかるのではないでしょうか?

このイチゴの特徴は、何個かのイチゴを合体させて大きくした形のとは違い、一粒がイチゴらしい形に見えるところだそうです。

そう言われれば、そうとも見えますかねぇ~(笑)

蓋付きの綺麗なパックに入っていました。高級品???

蓋を開いたら、凄くいいイチゴの香りがしました。まるで芳香剤のように濃縮されたような強いと言っても、悪い意味ではなく『いちご』という感じの香りです。

味は・・・・・・・「スッパイ」と思いました。
一昔前のキウイって言う感じのすっぱさでした。(今のキウイは甘いですもんねぇ~・笑)

ところが!!わたくし、フルーツは『酸っぱ目』が好きでして、とても良い逸品でした。

ダンスと一緒ですね。
まったく同じじゃなくてもいいんですよね。
ある部分への拘り・・・・・好き嫌い・・・・・あってもいいんじゃないでしょうか!?笑


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/194-967b5035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


