スポンサーサイト



デトックス(プチ) 3週間で・・・

いい天気ですねぇ~(笑)

黄砂がスゴイみたいです。自分のアパートの階段から写真を撮ったんですが、富士山がまるで見えませんでした。

花粉も多く飛んでいるみたいで、花粉症の方には大変な季節ですね。

ここだけの話ですが、西原せんせ(光煕せんせ)・・・・・・・
花粉症倶楽部に仮入会した模様です。(笑)
ぐしゅぐしゅやってます。
自分ではまだ違うようなことを言ってますが、本会員になる日も近いでしょう。




さて、わたくしのプチデトックスも3週間が経ちました。
今日現在、体重は60.8kg、体脂肪率19~20%になりました。
体重で3.6kg減、体脂肪率で4~5%減です。



自分的には痩せたという感じは余りないのですが、体重が減ったという感じはすごく実感できます。

しかし、おなか周りがスッキリしたかなぁ(笑)あと、おなかの中も好調です。
実際に週に1回会ってる生徒さんも「痩せた」と言ってくれました。

中には・・・・
「どうせ、あと9ヶ月してお正月になればまた元通り、ぷくぷく太るわよ」と言ってくれました。

「誰じゃぁ~そんな水を指すこと言ったのわぁ~」(笑)


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/196-3ce29714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


