スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パソコン復活

かかった経費は、4万円弱。
わたくしとしては、安くついたと思っていたのですが、ある生徒さん(〇前さん)のご主人に言わせると「だいぶ余分に掛かったね」との事でした。

何でも、パソコン全般が趣味だそうで・・・・・

「そうか、そういうときにもこのブログが活用できたらなぁ~」と思いました。

そこで、御存知の方に質問ですが、一般的なライトユーズのデスクトップかサブノートは、大体いくら位で購入できるのでしょうか?

スポンサーサイト


コメント
PC
歩きすぎて足をいためた中年です。PCはいつもここで購入しています。PCフレンズhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/stb-leasing/とGenohttp://www.geno-web.jp/とドスパラhttp://www.dospara.co.jp/top/です。昔は5万円以上をPCに使う人は愚かと言っていましたが最近は値段が下がり、3万円以上をPCに使うのはバカと言っています。
2009/03/18(水) 17:27 | URL | 三四郎の父 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/197-a377c342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。