スポンサーサイト



昨日はパーティーでした。

JPDSA(ジャパンプロフェッショナルダンススポーツアソシエーション)という団体の発足パーティーでした。

わたくしは、いつこの団体に入ったのでしょうか?(笑)

池袋にあるダンス練習ホールの『アカデミーホール』というところで開催されました。

ダンスタイムがメインのパーティーで、現役プロのデモンストレーションもありました。

ダンスタイムで、リーダーさんがいない人はフロアーの端に整列しています。すると、反対端に男性人が整列していて、順番にカップルを組みランダムなお相手とダンスを踊るシステムになっていました。

主催側のお偉い先生が『カップリング』と言っておりました。
このシステムをそう呼ぶのでしょうか?(笑)
なかなか面白い仕組みだと感心いたしました。

お食事も美味しかったようです。

開催者側にもブッフェスタイルの食事が振舞われたそうなのですが、私は食べませんでした。
プチデトックス中なので・・・・・残念

今日は、朝計ったら61.2kg、体脂肪率23%でした。
その後、コナミスポーツでランニングマシーンをやってから測ったら、60.6kg、体脂肪率19%でした。

今日から明日にかけては、あまり体力を使うことが無いので食事の摂取量をさらに減らそうかと思っています。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/201-31dd2ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


