スポンサーサイト



プチデトックス続行中ですが・・・

うちの体脂肪計付き体重計だと、わたくしの体脂肪率は19~20%なのですが、スタジオにある内臓脂肪算出形体脂肪計だと18.4%でした。

今日、胸囲とウエストも測ってみました。

胸囲は(高校生の頃から)あまり変わらないのですが、ウエストは約2cm減りました。

ただしウエストは、高校生の頃よりは6cmほど太いです。(笑)

今日の夜飯は、久しぶりに一階の『養老の〇』で外メシしました。

しかしあまりオーダーしたメニューがのどを通らず、ビールと野菜サラダがとても美味しく感じました。



スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/202-1686319e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


