


今日のおぬしやるな!!は・・・

これです(笑)

リペアーキット1


これがなんだか判りますか?
CDをリペアー(修復)する機械です。
情報面に傷がついて音飛びしてしまうようになったCDを修復してくれます。

中身はこんな感じです。

リペアーキット2


真ん中の二つの回転体がCDの情報面側のプラスチック部分を研磨します。
片方の回転体には研磨剤を塗布します。

CDをセットして約3分研磨します。

今まで修復できなかったCDはありませんでした。
この機械が役に立つと思うのは、廃盤のCDに傷がついてしまった時です。

ホントにその時は感謝、感謝です。





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/209-6c1f8adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


