スポンサーサイト



今日はいい天気です。

風は強いですが、春の訪れを感じさせてくれる陽気ですね。
今日スタジオに来た生徒さんが口々に、「風が強い」と言って入ってこられます。(笑)

さて今日は、朝、もも先生が起きてくるといきなり眠気まなこで
「トマトと豆腐とタマゴの入ったスープが飲みたい!!」
と、ボソッとひと言。

溶きたまスープってどうやればいいのか知らないので、とりあえず挑戦してみました。

まぁ、ぼちぼち成功です。

4月2日のスープ


実を言うと、本当は今日は豆乳スープを作るつもりだったんですけどね。(笑)

さて、スープダイエット中のわたくしですが、体重は59.8kg体脂肪率18.9%でだいたい安定しています。

どうでしょう、皆さんもスープダイエットに挑戦してみては・・・?(笑)
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/211-1c6a60a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


