スポンサーサイト



真心おたがい様コンサート

昨日は、もも先生も出演した真心おたがい様コンサートに行って来ました。

渋谷オーチャードホールです。

良かったですよ。
特に昨日は、宇崎竜童さんの歌がよかった気がします。
中でも山口百恵さんの持ち歌の「さよならの向こう側」が良かったです。

中身が2時間40分に及ぶコンサート。だいぶ伸びてしまったみたいですけど盛りだくさんの出し物でしたが飽きませんでした。

帰り際に奥様方が「てんこ盛りのお得コンサートね」などと言っておられましたが、確かにそう思いました。

もも先生は、今日はフラメンコの発表会です。

さて、そろそろ観に行ってきます。

今日は芝公園のメルパルクホールです。


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/221-94953760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


