スポンサーサイト



昨日・・・・・

もも先生の出演した公演が終わった後、楽屋にうかがいました。

荷物を引き取りに行ったのですが、出演者の方々が帰りの支度をしているところでした。

ボケっと待っていると、もも先生が一人の女性の方を紹介してくれました。
舞踊団の専属で、色々とマネージメントをされているM田さんという方でした。

その方、なぜか私のブログをたまに見て下さってるとおっしゃっていました。
もも先生は宣伝していないと言っておりました。
料理に凝ってる話が多いとおっしゃってくださったので、ほんとに見て頂いてると確信しました。

うれしかったので、もも先生に
「どういうお仕事されてる方なの?」
と聞いたところ
「地方の公演のスケジュールや時間のすり合わせなど、舞踏団のスケジュールを一切管理してくれる方だよ」
と、教えてくれました。
「ただ今日の発表会を最後に、この舞踏団の担当じゃなくなるんだって」
とも・・・・・

「えぇ~せっかく読者が一人判明したのにぃ~!?」
わたくしが言うと
「それどころじゃないよ!!今までさんざんお世話になったこっちはもっと寂しいんだから」
と、もも先生が言ってました。

そうですよね。スペイン大使館に行った時も一緒に写真に写ってますし、色々お世話になったのでしょう。

M田さん、ももがどうもお世話になりました。
何かの折にはまたよろしくお願い致します。

そして、わたくしのブログもどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/222-5d18608f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


