スポンサーサイト



ブログの愛読者の方々に支えられ・・・・

「先生、ブログ見てるわよ。ハイ、これ!!

と言って、〇前さんが私に小さな紙袋を手渡しました。

「えっ!?なにこれ?

わたしが受け取ると

「ふうせんかづらの種

と言ってニコニコ顔をしていました。

「えっ!?なに?わたしが植えるの?

と聞くと

「だって、この前もケナフ植えたことを楽しそうにブログにアップしてらしたでしょ?



た、確かにブログにアップしました。しかし『ケナフ』・・・・私が好んで買った物ではありません。
お店のお客様感謝祭で当たったんです。
しかもスタジオの窓際はすでに植物で一杯。

すると、〇前さんは

「でもね、これ成長するとすだれみたいになって、夏はカーテン引かなくてもいいくらいよ

と、ニコニコ顔で教えてくれました。

ブログ愛読者の皆様、お気遣いありがとうございます。
ひとつだけ言っておきたいことがあります。
じつはわたくし、完全に

『花より団子』派なんです(笑)
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/225-e737256c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


