スポンサーサイト



ダンス用語?は難しい!!

レッスンしていて

「ねぇ〇〇さん、腰・・・超引っ込めて

とわたくしが言いました。すると○○さん・・・・

「腸って、どうやって引っ込めるんですか?」

・・・・・・・・・腸の引っ込め方は私にもわかりません。

ダンスのレッスンで意思の疎通がかみ合わないときってありますよね

以前にも・・・・
「〇野さん、そこは足をスッて出して

とわたくしが言うと

「ハイ!!」

と小気味いい返事とともに、「ズズズゥ~」と床をなめるように擦って出していました。

ハイ!よくある勘違いですね!!

明日は、成長しているケナフの写真をお届けする予定です。(笑)
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/226-47770c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


