スポンサーサイト



こんばんは

ご機嫌いかがでしょう?

さてわたくしですが、今日は結構忙しくてなかなかブログに手が伸ばせませんでした。
日記にしたい出来事はたくさんあるのですが・・・・・・・

ケナフの成長、土曜日新たなダンスライフのスタイルに挑戦、日曜日のツーリング。

と、言う事でお茶を濁すかのように『ケナフの成長』からいきます。

大きくなりましたよ。(笑)

ケナフ4月19日

しかし芽自体に、植物的な強さみたいのが感じられないのは、私だけでしょうか?

これは何処産の植物だったかなぁ~???

熱帯産だと、もっとメキメキと芽や葉が育つ気がするのですが・・・・

じかいは・・・・・ツーリング編かなぁ~????
ゆるゆるツーリング日記です。(笑)


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/229-8c739e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


