スポンサーサイト



日曜日のツーリング日記 part2

はい、第二話です。(笑)

午前10時半頃獨協大学に到着しました。
そこで鈴木秀朗せんせ(以降:ひでせんせ)と合流しました。

東都大学リーグという事で、6大学以外の関東の大学生のリーグなのでしょうか?
詳細はわかりませんが、たくさんの大学生ですごい応援合戦と盛り上がりをみせていました。

若さの漲る躍動感を感じるとともに、学生のレベルの高さに驚きました。
若年層のダンス人口の広がりを、肌で感じる事が出来ました。

学内、場内ともに、いろいろ規制やルールがあるみたいで写真を撮るのは差し控えました。

午前中いっぱい大学生の競技会を見学し、次は、なぜか西新井大師に行く事になりました。

part2 終わり  3へ続く!!

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/232-21a9d286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


