スポンサーサイト



電話勧誘?

今朝、家にいると電話がかかってきました。

「す ず き さ ん の お た く ですかぁ~

受話器から受けた感じが、声のか細い老婦人からの電話でした。
思わず、一瞬父か母に何か不都合があったのかと思ってしまいました。

わたくし 「はい!!そうですっ!!」

「あのぉぉぉ~・・・・わたしは新しく開発された、電子足ツボ押し機のご紹介で電話したんですが・・・・・」(注:相当ゆっくり読んでください・笑)

わたくし 「はぁ~ 

「あ の ぉ ~ ご主人様ですか?」

わたくし 「そうですが!?」

「老後におひとついかがですか?」

わたくし「いや、まだちょっと早いと思うんですが・・・・・」

「そ~~~ですねぇ~」

なんか、情に訴えかける新手の「わ・た・し・ですよぉぉぉ~」詐欺かと思ってしまいました。(笑)
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/242-aa04b0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


