スポンサーサイト



日曜日は・・・・

もも先生と一緒にお買い物に行って来ました。

お買い物と言っても、お中元の手配です。(笑)

それだけで終わりかと思っていたら、もも先生が
「父の日の贈り物を買いに行かなくちゃ!!」
と、言いました。

わたくしが
「どうせお中元で酒送るんだからいいじゃん」
と、言うと
「それとこれとは別でしょ」
だそうです。

で、色々な地方の銘酒を扱っているデパートに八王子のお酒を探しに行く事にしました。
デパートに到着し、いざ地下へ!!と思っていると

「ちょっと待って!!」
と、もも先生!!

「お財布見てく!!」

一つ目のショップでほぼ全部の種類を見せてもらいましたが、いいのが見つからず次のショップへ。

どうやら多少の妥協の末、購入に至った次第です。ほっ

と、思ったのも束の間!!

「ちょっと待って!!」
と、もも先生!!

「今買ったお財布につけるアクセサリー見てく!!」

それらを買い終え、お酒売り場に辿り着くのは長い道のりでした。(笑)

帰りに京王八王子駅近くのカフェに寄ってお茶をして帰りました。

そこでもも先生が注文した『ガトーショコラ』です。
(正式名称かどうかは、わたくしは知りませんけど

ガトーショコラ1

イチゴのソースが美味しかったです。





スポンサーサイト


コメント
ウフフッ・・・うちと一緒ねv-398
2009/06/17(水) 12:41 | URL | ゆかぶ~ #-[ 編集]
じゃなくて、『私』と一緒の間違いではありませんか?笑v-391

コメントありがとうございます。
2009/06/18(木) 17:37 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/259-b746c61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


