スポンサーサイト



タルタルソース

昨日作ってみました。(笑)
見た目はどうでしょう?

タルタルソース1


下ごしらえに時間はかかりましたが、意外と簡単に出来るんですね(笑)

これを使って『焼きサケとのせタルタルサラダ』作ってみました。

焼きサケタルタルソースのせ1


今回の収穫は、『塩使い』ですねぇ。

玉ねぎなどは、程よい塩加減で塩もみする事で、タルタルソースの中の玉ねぎはとてもなじみが良く、味も食感もとても変わるんだなぁ~・・・・・と、言う事です。

次回も『玉ねぎの塩もみ』応用してみたいと思います。




スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/261-c0d58340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


