スポンサーサイト



とうとう我が家にエアコンが!! (第一話)

キターーーーー(笑)

エアコン本体01

じつは、わたくしの部屋のエアコンは去年、そしてもも先生の部屋のエアコンは1週間ほど前に壊れました。

わたくしの部屋のエアコンが壊れた時、修理を依頼したら基盤の交換と工賃で5万円強かかると言われ、その上正常に動く保証は一切無いと言われたので、もも先生の部屋の1台で頑張りました。
というか、鉄筋のアパートって小さいエアコン1台あれば充分他の部屋も冷えるんです。(笑)

ところが、シーズン前にもも先生がきれいにしてたエアコンがいざスイッチを入れてみると全然冷えませんでした。たはは!!

次回に続く


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/273-c4774c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


