スポンサーサイト



膝の挫傷

さる8月2日、日中は墨田産業会館でダンス競技会の役員をしておりましたわたくしですが、予定よりも帰宅時間が早くなりました。

家で食事を済ませくつろぎのひと時となるはずなのですが、なんか暇な時間が出来ると家にじっとしていることの出来ない性分の私であります。

たまたまスタジオに行く用事があったので、行くついでにちょいとパチンコ屋さんに行こうと、画策しておりました。(笑)

内心、急ぎ足になっていたのかもしれません。
雨に濡れたアパートの階段で左足がとられ、右脚が内転した状態でちょうど膝の内側をコンクリートの階段に強打してしまいました。
左脚は微妙にねじれた状態になり、かなりの痛みが走りました。

でも、スタジオとパチンコ屋さんには行きました。(笑)

帰宅して脚を見てみると、脚の腫れはほとんどわかりませんでしたが、もも先生は腫れているといってました。今までに経験した事のない不意の足の着き方と痛みがあったので、その夜はアイシングをして就寝しました。

翌日起床すると、右足はつくことも出来ない痛みと膝が抜けるような違和感が私を襲ったのです。
なはは

(つづく・笑)
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/278-3a23e40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


