スポンサーサイト



膝の挫傷 Part2

今朝の地震、凄かったですね。
昨日の地震も揺れが長かったので、ちょっと不安になりましたが・・・・・
皆様お変わりございませんか?

また来そうな予感がしますね。
わたくしの実家ももも先生の実家も浜松です。
大丈夫なのでしょうか?
もも先生は今朝、ご実家にメールをしていました。
わたくしもご機嫌うかがいに後ほど電話でもしようと思っております。

さて、だいぶ間が空いてしまいましたが、『膝の挫傷』・・・・・・
翌日の痛みが普通でないので、朝、早速近くの外科に行きました。
本当に足を引き摺りながら歩いて行き、到着。

受付で保険証を提示し、問診票に記入。
まもなくして受付に呼ばれると、血が出て(外傷)ないので整形外科に行ってくれとのこと・・・
なにぃ~

この痛みを圧して別の医者にいかなくてはならないのか!!?

しかし、御親切に近くの整形外科をインターネットで調べてくださり、地図までプリントアウトしていただきました。

ほんの500m位しか離れていないところにあるのですが、とても歩く気力がなく北野駅のロータリーからタクシーで向かいました。

この痛みの中、収穫といえば・・・・・

罹るお医者さんの判断基準。
外傷がある場合は外科!外傷がない場合は整形外科と言う最もわかりやすいアウトラインを知り得た事です。

と言う事で、次回に続きます。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/279-92773368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


