スポンサーサイト



8月29日 藤沢ソシアルダンスカンパニー5周年パーティー

先週の土曜日は京王プラザホテル八王子で藤沢ソシアルダンスカンパニーの5周年記念パーティーでした。

たくさんのお客さんと大勢のご出演者の皆さんで華やかなパーティーがとりおこなわれました。

わたくしも生徒さんと出演いたしました。
生徒さんとはスローフォックストロットを踊りました。
衣装も似合っていて、練習の成果を充分発揮できた演技発表でした。
(生徒さんのドレス姿をアップしたいのですが、とりあえず了解が得られたらアップしますね・笑)

西原せんせも出演しました。生徒さんとは素ムード一杯の素敵なルンバを踊りましたよ。

さて、わたくし達はプロデモでジャイブを踊りました。
他のプロの先生方がシリアス系の見事な演技の中、わたくし達はちょっと趣向を変え、エンジョイ系でいってみました。

もも先生は秋葉原系笑 メイドコスチュームです。
なかなか似合っていると他の先生に言ってもらえましたが、はたして・・・・笑

もう一種目は、賛助教室の先生方とフォーメーションです。
写真はそのときのコスチュームです。

藤沢パーティーノブもも衣装


ん~・・・・ハードボイルド系の似合わないふたりです。

スポンサーサイト


コメント
nobu先生コンニチワ!お二人ともとてもキュートで似合っています。momoko先生はかわいいし、nobu先生は「明日に向かって撃て」のレッドフォードみたい!マジ!
2009/09/01(火) 00:32 | URL | リッキー #-[ 編集]
おはようございます。

リッキーさん、大変お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

私が言うのも変ですが、もも先生似あってますよねv-391

そのかわりと言ってはなんですが・・・・
わたくしはイマイチと言いましょうか・・・v-408

もも先生のメイドコスもご覧いただきたいものです。なははv-407

それとリッキーさん、『レッドフォード』って・・・・・・
誰ですか???わたくしには判んないのですが・・・・・・(笑)

2009/09/01(火) 12:09 | URL | のぶ #-[ 編集]
nobu先生、お久しぶりです。この前義母のところに泊まりに行ったときオールナイトで彼女の秘蔵ビデオ

を一緒に見ました。彼女の好きなロバートレッドフォード主演のものばかり。「追憶」「スティング」「明日に

向かって撃て」(多分)というのを見ました。同じ時に見たのでコンフューズしているのですが、明日に・・

じゃなくてスティングという映画だったでしょうか、そこに出ているレッドフォードの雰囲気にそっくりだな~

と思いました。なお、彼は世界一カッコイイ男として一世を風靡したとか・・  これで私のコメント、おおき

にほめ言葉、っていうことわかっていただけますか?

なかなかいい映画でした。機会があったらごらんになってみて下さい。
2009/09/01(火) 23:43 | URL | リッキー #-[ 編集]
リッキーさん

おはようございます。笑
「明日に向かって撃て」も「スティング」も知っていますよ(笑)

ちょっと年代的に若ぶっただけです。v-411

明日に向かって・・・も実在のモデルのあるアウトロー物ですよね。

わたくし映画は、カーク・ダグラスやチャールトンへストン、ポール・ニューマン、スティーブ・マックイン、アランドロンなどが好きで昔の映画はよく見ましたよ。笑

レッドフォードのはポールニューマンとの再共演作の「スティング」が好きです。

ちなみに歌手のスティングも好きです。

この手の話題でしたら多少付いていけますよv-392

コメントありがとうございます。

2009/09/02(水) 09:37 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/285-21808200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


