


膝痛・・・・その後・・・・・

昨日、トレーナーの先生のところに診察兼治療に行って来ました。

この膝の件では3回目の診察です。

結果、先生が思っていたよりも良くないようです。
トレーナーの先生の範疇を超えているとの事で、紹介状を書いていただき、来週川崎の方にある関東労災病院と言うところに行ってきます。

なんでもここの病院の部長先生が、膝の障害に関するオーソリティーだそうです。
全国から患者さんが診察にみえるそうで、紹介状を頂いたのですが朝8時30分前には受付をしろとの指示を頂きました。

まぁ、一般に予約したら1ヶ月以上先になるそうなので、この際文句は言っていられませんですね(笑)

と、言う事でとりあえず来週診察に行ってきます。
これでなんとも無いって診察されたら、わたくしは単なる『痛がりっ子』ってことですね。なはは


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/288-14ae4500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


