スポンサーサイト



ただいまぁ~

と言ってもずいぶん前に帰ってきました。

今日の競技会は5時くらいに終了しました。
出場組数がいつもよりちょっと少なかったようです。

浅草・・・・初めて行きました。(笑)

都営浅草線の駅から地上に出ると、なんとなくどこからとも無くウスターソースの匂いがして来ると思ったのはわたくしだけでしょうか?(笑)

少し早く着いたので、浅草寺付近のおみやげ物屋さんでアイスコーヒーを飲みました。
朝ほんのちょっと9時を過ぎたくらいでしたが、人がいっぱい歩いています。

お店の人に聞いたら観光客だそうです。 

店の奥さん :「外人は朝が早いからねぇ~」

韓国や中国、インド、欧米・・・・・各国の観光客が歩いていました。

わたくし : 「今日はじめて浅草にきました」

店の奥さん : 「お客さんどちらから・・・・?」

わたくし : 「八王子から来ました」

店の奥さん : 「あら やだ!!近いのに初めてなのかい?・・・・・うちの息子は毎日八王子に行ってるよ、まぁ近くないか!?毎朝2時間かけて八王子のコ〇カまで行ってるよ!!

たしかにその通りです(笑)

それでは、また明日。
(あした膝の診察に川崎までいってきます。)
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/290-ee89f32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


