


膝の治療

結局半日以上かかって診察を終えました。

初診受付で1時間、診療科受付で1時間、診察→レントゲン→再診で1時間半。
そして会計で30分。

昨日生徒さんに愚痴ったら・・・・・
「あら、せんせ!!総合病院は、時間とお金と体力気力がある人じゃないと無理よ!!」
「要は元気なお金持ちじゃないと向いてないってことかしら?おほほ」

なはは  うまいことをおっしゃる!!
座布団一枚進呈です。(笑)

と言う事で、診察の結果は骨は凄くキレイ!!レントゲンでは判らないのでMRI を撮る事になりました。
明日の朝は、立川の医療機関へMRI を撮りに行きます。 


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/293-9fbdc31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


