スポンサーサイト



週明けです。

どうも週末は何かとワサワサしてブログが更新できませんでした。

先週はいろいろなことがあったのですが、その分いろいろ忙しないんでしょうね。

そこでまずは、先週の木曜日に戻ります。
まず、午後1時ちょっと前・・・・・・
この日は1時に、神奈川と山梨のカップルの生徒さんのレッスンです。
お二人は、落ち合う時間の示し合わせがあったりで、レッスン時間よりも早めにいらっしゃる事が多いので、わたくしも早めに準備に取り掛かっていました。

間もなく、『こんにちは』の声とともに、お二人がおみえになりました。

そして、しばらくして西原先生の生徒さんもお越しになりました。
当日の1時は、わたくしと西原先生の二人です。

が!!ほどなくして、再び
『こんにちは』の声が・・・・・・
西原先生が『こんにちは』の挨拶を交わすや否や、控え室にいたわたくしに
「のぶせんせっ!!○本さんがおみえになりましたよっ

あれっ?いつも2時にレッスンが入っていたはずなのに、久しぶりにダブルブッキングしちゃったかな?
恐る恐る・・・・

わたくし : 「あれっ!?〇本さん、今日2時からじゃなかったっけ?

〇本さん : 「そうよぉ~

わたくし : 「だってまだ1時・・・・・・・

〇本さん : 「あら、やだっ どうしちゃったんだろ私

いつもおとなしくて冷静にされている人柄だけに、とても面白い出来事でした。
きっとわたくしに一刻も早く会いたかったのでしょう(笑)なはは!!

その日の『おぬしやるな!!』大賞は言うまでもなく、〇本さんでした。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/295-05a56be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


