スポンサーサイト



連続投稿

金曜日、もも先生は4時半起きでした。

フラメンコ曽根崎心中の新潟県長岡市公演です。

北野駅6時46分出発、長岡着9時27分です。
昼から場当たり→通しリハーサルを行い、午後7時には開演本番です。
ハードなスケジュールだと思います。
この公演の出演者、スタッフ全員が同じようなスケジュールなのですから、みなさんもさぞ大変だったでしょう。

実は、もも先生も腰の調子がちょっと悪かったみたいでした。
でも弱音を吐かないので立派だと思いました。
わたくしがほんのちょっと労いの言葉を掛けたら・・・

もも先生 : 「No Pain No Dannce

逞しい!!立派な根性です!!

って、この言葉・・・・・もも先生のダンスの師が言ってた言葉じゃん!! (笑)

でも、見上げた根性! 見せてもらいました!!
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/296-e2217a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


