


さて、土曜日です。

この日、もも先生は地方公演の疲れで、帰ってきたから午後にお昼寝をとったそうです。

わたくしはと言いますと・・・・「もしかしたら、午後8時頃ドロップインでレッスンに来ることが出来るかもしれない」という生徒さんを待ちながら、スタジオで待機。

その後、「仕事が終わらない」との連絡を受け、帰り支度をはじめました。

わたくし : 「あぁ、わたくしだけど片付け終わったら帰るね」

もも先生 : 「ねぇ、冷蔵庫壊れてる アイスがグチャグチャ

わたくし : 「えぇ~っ 多分、朝は動いてたよ」

もも先生 : 「一大事だから、早く帰ってきてごらん!!」

確かに壊れていました。
ドアを開けると、電気は点いているんですが微妙にナマ温かい冷気
そして、あの独特の古い冷蔵庫からしてくる臭気・・・・・・

完全に壊れています。コンプレッサーの音が一切しません。
なんか音が一切しない冷蔵庫って言うのも、違和感があります。(笑)

そんな事より、冷凍食品はどうなってしまうのでしょうか

==== つづく =====



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/297-7f8f2712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


