スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


冷蔵庫が壊れた

こんばんは、今日は冷蔵庫の壊れた報告 Part2 です。

さて、翌日の日曜日。
わたくしはスタジオから空き段ボール箱を自宅に持ってきました。
それにうちの冷蔵庫に入っていたものを詰め込み、スタジオの冷蔵庫に一時引越しです。

そんなにたくさん中身があるわけではないのですが、とりあえず一時退避いたしました。

今年はクーラー(今はクーラーって言いませんよね。うちは冷房しか使わないんで・・・・笑)も壊れたし、なんか家電厄年って感じです。
しかし、エアコンが壊れても数日は我慢できますが、冷蔵庫が壊れるのは一大事です。

野菜やいろいろなものが傷まないかと言う心配は当然ですが、何しろ朝、目が覚めると冷蔵庫を開ける習慣があるわたくしには、あの壊れて空になった冷蔵庫を開けた時の虚しさがなんとも言えません。

早速日曜日の夕方、もも先生と冷蔵庫を買いに行きました。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/298-ea33e759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。