スポンサーサイト



冷蔵庫!!突然 Part3

今まで気付かなかったのですが、北野付近に大型電気店があったんですね

よくコマーシャルで『新製品が安いKぇず電気』とか言う・・・・・・

今まで20号沿いの電気店まで行っていたのですが・・・笑

さて、大型電気店の冷蔵庫売り場に行くと大きな冷蔵庫が目に付きました。しかし、わたくし達は2人暮らしなのでそんなに大きな冷蔵庫は必要ありません。
いろいろ見ていると、なっ!!なんと!!
うちの冷蔵庫と全く同じ形の冷蔵庫が!!!

と、言う事は約10年前から製造され続けていると言うことですよねぇ~

もうその冷蔵庫に釘づけです。使い勝手が変らないって言うのはとても重宝だと思います。
違うのは取っ手と色のみ!!

早速店員さんを呼び注文です。
エコ券とかCO2排出基準達成率とか説明してくれましたが、わたくしにはあまり意味がありませんでした。笑

なんと、電気店の倉庫から配送だと納期一週間後だそうです。
そんな待てません。

「この展示品引き取るから即行で配送して!!!その代わり展示品なんだから更にお安くして!!」
と、身勝手な言い分を押し通し、本日の朝一で配送してもらいました。

運び出される前の壊れた冷蔵庫です。

冷蔵庫古


新しい冷蔵庫です。

冷蔵庫新

どうです?違いがほとんど無いと思いませんか?

古いのは薄ピンクっぽいオフホワイトで、今度のはシルバーメタリックです。

こんなこと言ってはなんなんですが、以前のやつのほうが明るくて色的に好きでした。 
あと、なんとなく冷凍庫が狭くなってる気がするのですが・・・・・

余談ですが、配送に来た二人の若者・・・・・なかなかのイケメンでした。(笑)
ただ、何で最近の若者は前髪を顔にかかるように下に垂らしているのでしょうか?
そしていつもその髪を下に下に引っ張っているのでしょうか?

あの髪型何て言うのでしょうね?
私に命名させていただけるのなら・・・・・・
『ゲ・ゲ・ゲ の鬼太朗カット』と名付けたいと思います。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/299-b065d52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


