スポンサーサイト



膝の故障、その後・・・・・

月曜日、午前9時に住吉の総合病院に膝の診察に行きました。
6時おきです。とは言っても、もうそれ以前に目は覚めていましたが・・・なはは
先日立川のメディカルセンターで撮ったMRI を持って行きました。

診察の結果は、内側靭帯が伸びてしまっているとの事です。
また内側半月盤も少々傷が入っているとの事でした。

膝の内側に、膝の動きが楽になる上に、痛みが軽減すると言う注射を打っていただきました。

先生が「針刺す時痛いけど見てる?」というので、後学のために見ていました。
あまり見てる人は少ないみたいですけど・・・

針をプツッと刺した後先生が「あっ、薬液注入する時も痛いけど大丈夫?」って、後から言われても困るんですが・・・・しかもわたくし極度の痛がり屋さんです。

確かに薬液が注入される時は異様な痛みがありました。

注射を終えた直後の膝はすこぶる快適でした。

しかし・・・・・

=======つづく========
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/300-91c90005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


