スポンサーサイト



家電製品 スチームモップ追加???

先日、冷蔵庫が壊れた時に電気店で、もも先生がなにやら不穏な動きをしていました。

なぜか掃除機コーナーのあたりをウロウロ・・・・・・

何か必要なものがあるのか聞いてみると、なにやらスチームモップなるものが欲しいとの事・・・・

わたくしが「熱いお湯で雑巾掛けすれば?」と言うと、蒸気の力は違うのだそうです。
ついでに「じゃあ、スチームアイロンで代用すれば?」と言うと、呆れ顔をされました。(笑)

そこで登場、スチームモップ。(笑)

スチームモップ

うちのアパートは、16号バイパスと北野街道が近くに通っているので、排気ガスが多いせいか、なんとなくフローリングがベトベトする様な気がしていました。

早速、もも先生、スチームモップ使ってみたそうです。
なにやらとてもフローリングがスッキリしたそうです。

どなたかご使用された方いらっしゃいますか?(笑)


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/303-4953f5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


