


多重衝突

今日は曇り空。昨日までの晴天は中休みでしょうか?

昨日の朝ですが、16号バイパスのちょうど京王線の高架下で多重衝突がありました。
写真ではわかりにくいかもしれないけど、真ん中のワンボックスのお尻が持ち上がってます。
後ろからライトバンがもぐりこむ形で追突してるんですねぇ~

ワンボックスの前にはトラック、ライトバンの後ろにもトラックが追突してて最低でも4台が玉突き衝突してました。
中2台は衝撃が強かったんだと思います。ライトバンのボンネットはめり込む形で大破、ワンボックスは前後から押さえ込まれる形で潰れてました。

080913_0718~0001_convert_20080914122852

皆さんも運転には充分注意してくださいね

さて昨晩は、フロアープレーを観に東京国際フォーラムに行って来ました。

なかなかの入りで、盛り上がってましたよぉ~

百々子先生の知人で「能」をやってらっしゃる「はらりん」さんをお誘いして3人で観てきました。
「はらりん」さんは、エンターテーメント性の高さに感動をされ御満足の様子、終演後は府中の「東方見聞録」という居酒屋で感想会を開き家路に就きました。

あっ、うれしい事にわたくしのブログへの訪問者も100人を超えました。
ところが、コメント並びに拍手を下さる方が少ない!!

みなさん、お立ち寄りの折はコメント並びに拍手の程、よろしくね







コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/31-2ef05905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


